2月もPGSホームのCMをよろしくお願いします!

あっっっっという間に2月になってしまいましたね…。

年度でいうなれば、もう来月で今年度が終わってしまいます。

受験を控えた学生さん、卒業を控えた学生さんはお忙しいのではないでしょうか?

それとも、少し長めの春休みとして楽しんでいる方もいらっしゃいますか?

私が高校生の頃は、秋に進路が決まっていたため、この時期に遊び回っていたことを覚えています。

ただし、友人や他の同級生はまだまだ受験を控えている人も多かったため、

あまり「遊びに行こうぜ!」といったことは言わないようにしていました。

この時期は本当に空気が張り詰めていると言いますか…気を遣うと言いますか。

ですが、あまり気負いすぎても逆効果だと思いますので、適度な息抜きはした方が良いですよ。

 

―――――――――

 

PGSホームのTVCMに関する情報のご案内です。

2月も中旬となってしまい、更新が遅くなってはしまいましたが、

まだ放映予定日は残っておりますので、日程をご確認いただき、

是非今月もPGSホームをよろしくお願いいたします!

 

 

BS朝日(全国)

毎週月曜 21:00~ 『月曜ストーリー』にて

《月曜ストーリー》

■2月22日(月)21:00~23:00 未定

■2月29日(月)21:00~23:30 北のカナリアたち

毎週土曜 21:00~『サタデーシアター』にて

《サタデーシアター》

■2月20日(土)21:00~22:59 チャーリーズ・エンジェル

■2月27日(土)21:00~22:59 チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

 

毎日放送(関西地区:大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)

毎週土曜 17:30~18:50「報道特集」にて

朝日放送(関西地区:大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)

木曜日 6:00~ 6:45 「おはようコール2部」
金曜日 16:58~17:54 「キャスト1部」